Maestra-YUKARI’s diary

Hello everyone. Here is Maestra Yukari’s Offocial brog.

Bruxellesへ訪問

昨日からまたまたブリュッセルに来ています。

昨日はせっかく朝一の6時台のICEに間に合うようにベルリンHfbに行ったのに、

ベルリン発のICEは1時間遅れ、Hannoverで降ろされ別のICEに乗せられ、

Kölnから予定のICEに乗り換えられず、Thalysに乗って計95分遅れで旦那のアパートに到着しました。

昨日はお昼ご飯を金曜Marktの前のイタリアンRestaurant で食べてからのんびり夢のMarkt を

探索する筈だったのに、旦那のアパートに着くや否やマッサージ付きのリクライニングチェアで

マッサージ浴びてからそのまま90分以上も熟睡してしまい、旦那が起こしてくれなかったら

朝まで寝込んでしまったかも知れないぐらいでしたが、旦那が一人で夢のMarkt へ行こう❣️

とした時に気が付き一緒に行きました💏

 

そして今日の昼間はFlagyの Marche へ行き、私の大好きなseigle painを発見し手作りパスタ店から

半生スパゲティも買って帰って来て、旦那が栽培しているシソで美味しいシソスパゲティを作って

御昼ご飯を楽しみました。

 

夜は先程 田川で買いました刺身で手巻き寿司をします✌️